438011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

幼稚園のコミュについて~ご案内(´ー`* ))

mixiに「おらが山papamamaくらぶ」(仮)でコミュ(ナイスなお名前募集中!!)作ってみました。

当方mixiホームページhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5682772よりアクセス頂けます。

保護の観点から、管理人の承認が必要 (非公開)の設定にしてありますがフツーにコミュを検索しただけで出てきます。非公開なので安心です。ご参加お待ちしております。

その他、不明な点はメールフォームhttp://my.formman.com/form/pc/FECfbg873eSR3Gvp/よりお問い合わせ下さい。


****コミュニティの説明

こちらは、リベカ884jpさんの子供の通う幼稚園(匿名)に子どもが通っている、あるいは通っていた、子育て中のママさんのページです。在園中から卒園後のよりよい情報交換の場となりますように…との願いを込めました。奮ってご参加下さいませ~。
まずは、幼稚園のママさんでmixiやっている人がどの位いらっしゃるのか知りたいので、ぜひご登録下さいませ♪
あまりに多くなるようでしたら、学年分けも考えていきましょう。

****トピックより

祝!オープン!

はじめまして。m(__)m

無かったので、勝手に作りました。無許可です、ハイ。

しかしながら、素敵なコミュになる事を祈念致します。これからは皆で作り上げていきましょうね?!

参加条件と公開レベルが、取り敢えずは、要承認の非公開となっています。

より良いコミュ作りのため、お気軽にご意見下さいませ。どうぞ宜しく~♪

まずは、幼稚園のママさんでmixiやっている人がどの位いらっしゃるのか知りたいので、ぜひご登録下さいませ。

また、私だけでは心もとないでしょうから…と言う事で、副管理人の設定も出来るようにmixiさんが考えてくれています。ぜひ、お声を掛けて下さいね♪

トピックより****


また、卒園生の方用のコミュもある様ですが、幼稚園の名前が出ているため、こちらで案内はしておりません。ご了承下さい。(コミュ内では幼稚園名出してもOK!)

****トピック~その2

いいお名前募集中です。どんな名前にしましょうか?

トピック~その2****

こちらでのトピックへの書き込みも歓迎ですが、内容が公開されます。コミュのご利用をお勧めします。

コミュに参加するには****

認証が要ります。
アクセス後、まずは「このコミュニティに参加」をクリックして下さい。

その他

もう既にあるよという目撃情報もお待ちしてま~す。


© Rakuten Group, Inc.